ハムカツが揚がる頃に

映画を観たりフィギュアで遊んだり日々の出来事を綴るブログ
雪煎餅
profilephoto

東京在住のおっさんです。

名前の由来は、今でも使っている名前からです。

お酒(特にウイスキー)が大好きです。

映画はレンタルするのがほとんどですが、最近は劇場にも足を運ぶ機会が増えています。

フィギュアは美少女系も好きですが、最近はアメコミヒーローなどの
海外のフィギュアを集めています。

アニメは以前に比べたら全然見なくなりましたが、それでもたまに見ます。
ストライクウィッチーズ、ゆるゆりが好きです。

漫画は4コマが好きです。同人誌のイベントにちょろちょろ参加しています。
ゲームは基本的に3DSです。最近はゼルダをプレイ中。

当ブログは映画やフィギュアの感想を主として、自分の振り返りとして
いろんな出来事を書いていきます。

以上よろしくお願いします。
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PR