ハムカツが揚がる頃に

映画を観たりフィギュアで遊んだり日々の出来事を綴るブログ
<< 【フィギュアの話】バンダイ_ドクター・ストレンジ | main | 【フィギュアの話】ポリニアン_ヴァニア >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    【フィギュアの話】ねんどろいど_坂本美緒
    0

       
      空のサムライ

      おつかれさまです。いよいよ夏がきたなって感じの暑さになってきました。

      というわけで今回は待望のねんどろいど坂本少佐を見ていきます。

      続きから、どうぞ。

      501のねんどろいどシリーズが始まってかれこれ何年経ったのかわかりませんが

      ようやっと坂本少佐が出ました。長かった。この日をどれほど待ったことか...。

       

      てな感じで、さっそく見ていきましょう。

      全身

      デフォルメされていても、その凛とした顔立ちは健在です。

      パッケージにも書いてありますが、ストライク2の仕様みたいです。

      肌の色がパッケージと比較しても少し白いです。後ろでまとめた髪は可動します。
      眼帯は着脱可能です。

      付属品

      付属品は以下の通り。

      ・顔パーツ【笑顔】、【戦闘】

      ・魔法力解放版頭パーツ

      ・眼帯

      ・腕パーツ×4

      ・ベルト

      ・烈風丸【鞘】、【刀身】

      ・銃

      ・ストライカーユニット×2

      ・尻尾

      ・プロペラパーツ【回転】

      今回は通常のユニットと銃器に加え烈風丸などもあるので多めです。

      嬉しかったのは、烈風丸を正面に構える用の腕パーツがあったことです。

       

      ストライカーを穿かせて自作の魔王こと西沢と並べる。けっこういいんでない?

      竹刀ってのがちょっとアレだけど...。


      ポーズ

      最高以外の言葉が見当たりません。本当にフィギュア化するのか?ということも疑問だったのですが、

      正式なアナウンスがあった時は本当に嬉しかったです。

      自分含めて特定の層にしか需要がないとか思ってました残すところはミーナですが、もっミーナの組み合わせで早く撮りたいです。

      以上ねんどろいど坂本少佐でした!

      | 雪煎餅 | ねんどろいど | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - |









        http://agemono-ham.jugem.jp/trackback/181
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PROFILE
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + RECENT COMMENTS
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PR