ハムカツが揚がる頃に

映画を観たりフィギュアで遊んだり日々の出来事を綴るブログ
<< 【フィギュアの話】NECA(ネカ)_1/4シティハンター・プレデター | main | 【フィギュアの話】ねんどろいど_坂本美緒 >>
【フィギュアの話】バンダイ_ドクター・ストレンジ
0


    ミスター・ドクター


    おつかれさまです。
    ここ最近はフィギュアラッシュ続きです。

    というわけで今回は、アーツのドクター・ストレンジを見ていきます。

    続きから、どうぞ。

    プレバンの通販限定で発売された上から目線の魔術師(医者)です。

    パッケージもかなり気合いが入っており、期待が大きくなるばかりです。

     

    てな感じで、さっそく見ていきましょう。

    全身

    青がよく映える服装ですね。立たせ方にもよるんでしょうが、浮遊マントのおかげも

    あって安定して自立します。マントの方もきれいな赤でした。ちょっと残念なのは着脱できないことか...。

    各部。お顔がすごく似ててびっくりしました。アガモットの目やベルトも細かく再現されています。

    マントもそれなりに可動します。あんまりやりすぎるとバッキバキに折れそうな音がしますが...。

     

    付属品

    付属品は以下の通り。

    ・差し替え用顔【怒り】

    ・差し替え用手×10

    ・魔法陣エフェクト【橙】、【緑】

    魔術を武器としてるので手首のみ。ですが、かなり多彩です。

    MCUのデジタル彩色フィギュアで表情つきは初めてじゃないでしょうか?

     

    ポーズ

    可動はキャップやアントマンみたいなスーツではないので下半身の可動は

    大丈夫なのか?と思ってましたが、かなり軟質なパーツだったのでスーパーヒーロー着地もなんのそのです。

    特筆すべき点は顔ではないでしょうか?キャップの時は正直微妙でしたが、ここまでの再現と別表情と

    プレイバリューの高い1体だと思います。


    以上ドクター・ストレンジでした!

    | 雪煎餅 | バンダイ | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 20:11 | - | - |









      http://agemono-ham.jugem.jp/trackback/180
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      + PROFILE
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + RECENT COMMENTS
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PR