ハムカツが揚がる頃に

映画を観たりフィギュアで遊んだり日々の出来事を綴るブログ
<< 【フィギュアの話】ポリニアン_ピンクル | main | 【フィギュアの話】NECA(ネカ)_1/4シティハンター・プレデター >>
【漫画の話】結婚指輪物語_その5
0

    おつかれさまです。

    なかなかに暑い日が続いてますが、夜は風が吹けば涼しいですね。


    てなわけで今回は

    結婚指輪物語5巻の発売日でした。

     

    イベントの話も含めての感想です。というかほぼそっちの話です。

    続きから、どうぞ。

    今回はぶっちゃけおまけが本編です。

    というわけで、いつものあらすじから

    5巻のあらすじ
    4人目の姫、サフィールと指輪を交わしたサトウ一行は5人目の姫が住まう土の国へ

    しかし、以前の深淵王との戦いでの傷を残した国は滅んでいた。

    この国に本当に姫がいるのか?一行が探した果てにあったものとは?

     

    前回、水の国でサフィールと契約を交わしたサトウ。いよいよ5人目の姫を探しに

    久しぶりにヒメと2人っきりでデートしたりいいとこまでいったりしながら土の国を目指すのでした。

     

    前半はゆるっと5人目の姫を探すのですが、後半は怒涛の展開でした。

    この展開は全く予想してなかったよおじいちゃん!ってレベルのイベントが目白押しでした。

     

    写真は撮り忘れた何を撮ってもこの展開を察されそうなので撮りませんでした。

    とりあえず、今回のキーパーソンは(やっぱり)大賢者アラバスタ様です。

    さすが大賢者は名ばかりではないと改めて思うシーンがたくさんありました。

    ホントこの先の展開、どうなるのか...。

     

    以上結婚指輪物語5巻でした!

     

     

    おまけ

    サイン会に行ってきました&店舗別特典もろもろ。

    色々お話も聞けたし、画集も発売するそうです。楽しみです。5人揃った寄せ書きはすごかったなぁ。

    特典は、ホントけしからんかったなぁ(褒め言葉です)。

    ホント触りたくなるようなカラダをお描きになる...。たまらん。

    アンバルは菱形の瞳と服の色が好きです。

     

     

    | 雪煎餅 | 漫画 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - |









      http://agemono-ham.jugem.jp/trackback/178
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      + PROFILE
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + RECENT COMMENTS
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PR