ハムカツが揚がる頃に

映画を観たりフィギュアで遊んだり日々の出来事を綴るブログ
<< 【フィギュアの話】バンダイ_ブラックパンサー | main | 【漫画の話】結婚指輪物語_その5 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    【フィギュアの話】ポリニアン_ピンクル
    0

      ももいろモートロイド

       

      おつかれさまです。

      お久しぶりです。

       

      というわけで今回は、ポリニアンのピンクルを見ていきます。

       

      続きから、どうぞ。

      展示会でアホみたいにテンションが上がった新たなポリニアンの登場です。

      厳密に言うとポリニアンをベースに創られたモートロイドと呼ばれる生命体だそうです。

      てな感じで、さっそく見ていきましょう。


      全身

      警察にあこがれがあるということで服装も婦人警官風になってます。

      黒髪ロングが好きなのですが、ツインテもいいっすね...。

      お尻のパトランプ風のリボンが目を惹きます。

       

      制服アップ。全体的にピンクが占めてますが黒と金のおかげでシックにまとまっています。

      スカート部分は着脱可能。学生服のようなスカートではないので、そのままでも

      左右への足の可動は妨げられません。

       

      付属品

      付属品は以下の通り。

      ・顔パーツ【瞳違い】、【笑顔】、【><顔】

      ・手首パーツ×4

      ・交換用前髪

      ・エナジーガン

      ・エナジーサーベル(柄、刀身)

      ・ツインテール

      ・台座

      今回は顔パーツが多めです。どれも可愛く、チーク?が入ってます。

      お気に入りは瞳違いかなぁ。ツインテで感情の表現ができそうですね。

      ユメと髪の色比較。こうして見るとユメはけっこう濃い色だったんだなぁと思いました。

       

      着せ替えです。

      制服はもちろんですが、水着がめっちゃ似合う。これは恋だわ...。


      ポーズ

      モートロイド、制服がよくまとまっていたので、どんなポーズをとっても可愛いとかっこいいの

      両立ができたかと思います。それ以上に着せ替えの破壊力が凄まじかったですが...。

       

      もう1体買おうかしら...。

       

      以上ピンクルでした!

      | 雪煎餅 | ポリニアン | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:39 | - | - |









        http://agemono-ham.jugem.jp/trackback/177
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PROFILE
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + RECENT COMMENTS
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PR