ハムカツが揚がる頃に

映画を観たりフィギュアで遊んだり日々の出来事を綴るブログ
<< 【フィギュアの話】AGP_地を暗黒に染めし黒蝕の竜姫 | main | 【フィギュアの話】ポリニアン_ピンクル >>
【フィギュアの話】バンダイ_ブラックパンサー
0


    国王、再び


    おつかれさまです。
    またしても久しぶりの更新です。

    というわけで今回は、アーツのブラックパンサーを見ていきます。

    続きから、どうぞ。

    プレバンの通販限定で発売された陛下です。

    シビル・ウォーのシリーズではキャップとアイアンマンだけかと思ってましたが、

    アントマンとこの陛下の発売は嬉しかったです。

    ハズブロ以降の後発でしたが、どのように仕上がったでしょうか?

     

    てな感じで、さっそく見ていきましょう。

    全身

    黒をベースにシルバーの装飾が渋さを引き立てています。

    意外と上半身は結構マッシブかなという印象です。

     

    各部。全身のモールドがすごいのなんのって...。

    あれ?マスク似てなくね?って感じだったのですが、マスクは本編ではなくコンセプトアートの方をベースに

    してるとかなんとかって聞いたような...。

     

    付属品

    付属品は以下の通り。

    ・差し替え用手×4

     

    特別な武器もないので手首のみ。欲を言えば爪もほしかったです...。

     

    可動

    可動は良好。特に首の可動が気に入ってます。

    当たり前になってますが、肩と股関節が引き出し式なのでポーズはとりやすいです。

     

    ポーズ

    シビル・ウォーから登場で好きになったヒーローなので個人的には大満足でした。

    2018年の単独作品も楽しみです。


    以上ブラックパンサーでした!

    | 雪煎餅 | バンダイ | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 19:45 | - | - |









      http://agemono-ham.jugem.jp/trackback/176
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      + PROFILE
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + RECENT COMMENTS
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PR