ハムカツが揚がる頃に

映画を観たりフィギュアで遊んだり日々の出来事を綴るブログ
<< 【フィギュアの話】AGP_地を暗黒に染めし黒蝕の竜姫 | main | 【フィギュアの話】ポリニアン_ピンクル >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    【フィギュアの話】バンダイ_ブラックパンサー
    0


      国王、再び


      おつかれさまです。
      またしても久しぶりの更新です。

      というわけで今回は、アーツのブラックパンサーを見ていきます。

      続きから、どうぞ。

      プレバンの通販限定で発売された陛下です。

      シビル・ウォーのシリーズではキャップとアイアンマンだけかと思ってましたが、

      アントマンとこの陛下の発売は嬉しかったです。

      ハズブロ以降の後発でしたが、どのように仕上がったでしょうか?

       

      てな感じで、さっそく見ていきましょう。

      全身

      黒をベースにシルバーの装飾が渋さを引き立てています。

      意外と上半身は結構マッシブかなという印象です。

       

      各部。全身のモールドがすごいのなんのって...。

      あれ?マスク似てなくね?って感じだったのですが、マスクは本編ではなくコンセプトアートの方をベースに

      してるとかなんとかって聞いたような...。

       

      付属品

      付属品は以下の通り。

      ・差し替え用手×4

       

      特別な武器もないので手首のみ。欲を言えば爪もほしかったです...。

       

      可動

      可動は良好。特に首の可動が気に入ってます。

      当たり前になってますが、肩と股関節が引き出し式なのでポーズはとりやすいです。

       

      ポーズ

      シビル・ウォーから登場で好きになったヒーローなので個人的には大満足でした。

      2018年の単独作品も楽しみです。


      以上ブラックパンサーでした!

      | 雪煎餅 | バンダイ | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:45 | - | - |









        http://agemono-ham.jugem.jp/trackback/176
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PROFILE
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + RECENT COMMENTS
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PR