ハムカツが揚がる頃に

映画を観たりフィギュアで遊んだり日々の出来事を綴るブログ
<< 【フィギュアの話】ポリニアン_エミール | main | 【フィギュアの話】AGP_地を暗黒に染めし黒蝕の竜姫 >>
【フィギュアの話】NECA(ネカ)_スカーフェイスプレデター
0


    新年世紀末プレ


    おつかれさまです。
    今年最後の更新です。

    というわけで今回は、プレデターのゲームからスカーフェイスプレデターを見ていきます。

    続きから、どうぞ。

    今回は久しぶりにプレデターのゲーム「コンクリートジャングル」から、スカーフェイスです。

    ゲーム自体をやったことなくプレイ動画を少し見たことがあるのですが、たしかこのプレデターは

    地球で人間を狩ってたけど、人間に負けたみたいな設定があったと思います...。

     

    てな感じで、さっそく見ていきましょう。

    全身

    ケルティックをベースにしてますね。

    爛れた鎖帷子が渋いです。

    ベルトのドクロも相まって世紀末の番長みたいな感じですね。

     

    顔の造形。片目が潰れているという設定らしく、マスクの方にも赤いペイントが施されています。

    というか、赤い部分が人間に負わされた傷みたいな設定なのでしょうか?

     

    付属品

    付属品は以下の通り。

    ・差し替え用フェイス

    ・差し替え用手

    ・リストブレード

    ・プラズマキャスター

    ・スピアーガン

    ・大型ブレード

     

    顔はオープンマウスなので、顔ごと差し替え式です。左目部分がまっ黒けっけです。

    大型ブレードもさることながら、スピアーガンの未来チックなフォルムが好きです。


    ポーズ

    装備した写真撮り忘れたので、このままポーズ。

    素体が変わることはないので、基本的な可動は同じになります。

    ネカプレに関して可動うんぬんよりは、ぶっちゃけ野暮っすよね..。

    一消費者としては、「出たら買う」。ホントこれだけです。ネカプレ大好き!


    以上スカーフェイスプレデターでした!

    | 雪煎餅 | ネカ | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | 18:31 | - | - |









      http://agemono-ham.jugem.jp/trackback/174
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      + PROFILE
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + RECENT COMMENTS
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PR