ハムカツが揚がる頃に

映画を観たりフィギュアで遊んだり日々の出来事を綴るブログ
<< 【フィギュアの話】NECA(ネカ)_スカープレデター(マスクVer.) | main | 【フィギュアの話】NECA(ネカ)_テンプルガードプレデター >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    【フィギュアの話】figma_坂本美緒
    0

      サムライ

      おつかれさまです。
      夜は超寒いです。

      というわけで今回は、久々のfigmaから坂本美緒少佐を見ていきます。

      続きから、どうぞ。
      イベントでの展示以来、待ちに待った坂本少佐のアクションフィギュアが発売されました。
      アニメを見て、一番好きなキャラクターがフィギュア化されるのはホントに嬉しいものですね。

      当時はAGPが先駆け的な存在でしたが、後発ながら今回のfigmaでも
      発売されるとなり期待は高まるばかりでした。

      てな感じで、さっそく見ていきましょう。

      全身

      女性ながらも、軍装のおかげで凛とした印象があります。さすが少佐だ...。
      両腕は引き出し式なので、烈風丸の両手持ちも何とかなります。

      付属品

      各種顔パーツ。やはり魔眼解放時はカッコいいですね!はっはっは顔はオンライン特典でした。

      烈風丸は鞘、冒頭に撮った抜刀状態の2種類あります。
      ストライカーユニットは足をまるっと差し替えます。
      AGPのように、可動させると胴体と腰が分割されていないので多少のポーズでもポロリの心配はありません。

      ポーズ


      数少ない坂本少佐のグッズの中で、このアクションフィギュアは
      一つの集大成と言っても過言ではないかと思います(多分言いすぎ)。

      以上figma坂本美緒でした!
      | 雪煎餅 | figma | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - |
        私も特典付を購入しました、注意して欲しいのは刀の背負い紐部分の色が制服の胸の部分に色移りします!この色移りは制服の白い部分に色が浸透するので落ちません!色移りする前に対策をしたほうがいいですよ。
        | 敗残兵 | 2016/08/22 12:16 AM |
        >敗残兵さん

        コメントありがとうございます!
        坂本少佐と言ったら、快活に笑う顔ですよね!
        色移り、あまり気にしたことがありませんでしたが、気をつけて見たいと思います!
        | 雪煎餅 | 2016/08/22 8:03 PM |









        http://agemono-ham.jugem.jp/trackback/157
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PROFILE
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + RECENT COMMENTS
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PR