ハムカツが揚がる頃に

映画を観たりフィギュアで遊んだり日々の出来事を綴るブログ
<< 【小説の話】火星の人 | main | 【小説の話】陽気なギャングが地球を回す >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    【雑な話】Tシャツその6
    0
      おつかれさまです!

      1年を通して半袖の方が多い自分にはTシャツは必須アイテムです!

      というわけで先週から渋谷の109でマーベルのアパレルが発売されていました。
      初めて109に入りましたが、レディースとメンズって分かれてるんですね、建物違うんかい...。

      とりあえずオープン当日に行って買ったシャツはこんな感じ
      ルトロンプライムとコミックキャプテンシャツです。ウルトロンは実際手にとってみると、なかなかいいカッコよさです。キャプテンもコミックの表紙をプリントしてあるのでレトロな感じで良いですね。

      シャツに関しては、全般的にコミック柄のものが多かった印象でした。
      ただ、違う柄のシャツを入荷するとのことだったので、ラインナップは随時変わってるみたいです。

      また、シャツだけでなく靴下やベルトなどもあり、その中でも
      キャップがかなりキましたね!ロケットの顔にはやられました。

      といった感じで小さいスペースながらも内容としては結構充実してました。
      夏コミあたりはこれ着ていこうかな?

      というわけでTシャツの話でした〜!
      | 雪煎餅 | Tシャツ | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PROFILE
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + RECENT COMMENTS
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PR