ハムカツが揚がる頃に

映画を観たりフィギュアで遊んだり日々の出来事を綴るブログ
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    【雑な話】Tシャツその8
    0
      おつかれさまです。

      やっと長袖を着始めましたが、半袖じゃないと調子が上がりませんね。

      そんなスタートなので、本当はイベントの話がしたかったのですが、今日も今日とてシャツの話です。

      ごらく部の秋Tシャツです。
      先週は大阪、先々週は東京で開催されたCDのリリイベで発売されました。
      今流行りの色に秋を連想させるモミジや銀杏の葉がプリントされていました。

      イベントは東京の3回目の部の参加でしたが、津田ちゃんが(精神的に)頑張ってたので良かったです!
      今年も一年通してごらく部からたくさんの元気をもらいました。今年もありがとうございましたと言わざるを得ないですね。
      来年のイベントもあるみたいなので楽しみです。

      以上Tシャツの話でした!
      | 雪煎餅 | Tシャツ | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
      【雑な話】Tシャツその7
      0
        おつかれさまです。

        昨日今日と人が集まる場所ではハロウィンのイベントがありましたが、
        ようやく落ち着いてきましたね。
        そして、気がつけば11月。今年もあと2ヶ月ですかー...。

        さて、今日はハロウィンとは関係ありませんが、Tシャツです。
        まずは、ジュラシックワールドです。
        今年の8月にメガヒットした作品でしたが、アパレル関連はだいたい作品のロゴがワンポイントで入ってるのがほとんどだったので、これはちょっと嬉しかったです。
        オーウェンのズボンを引っ張ってるブルーが可愛いですね。

        お次はプレデター
        こちらもジュラワのシャツを買う時に一緒に購入。普段はほぼ裸同然のプレデターも、ジャージも似合うんですね。そしてめちゃくちゃファンキーですね...。

        最後はゆるゆり
        先月開催された、なちゅちゅみ+のリリイベで購入したものです。なちゅやちゅみ本編でキャンプから帰る際に京子が木に描いた
        ごらく部のイラストがプリントされています。

        半袖だけでは出かけられない季節になってきたので、上着との組み合わせも色々考えなければなりませんね。

        以上Tシャツでした!



        | 雪煎餅 | Tシャツ | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
        【雑な話】Tシャツその6
        0
          おつかれさまです!

          1年を通して半袖の方が多い自分にはTシャツは必須アイテムです!

          というわけで先週から渋谷の109でマーベルのアパレルが発売されていました。
          初めて109に入りましたが、レディースとメンズって分かれてるんですね、建物違うんかい...。

          とりあえずオープン当日に行って買ったシャツはこんな感じ
          ルトロンプライムとコミックキャプテンシャツです。ウルトロンは実際手にとってみると、なかなかいいカッコよさです。キャプテンもコミックの表紙をプリントしてあるのでレトロな感じで良いですね。

          シャツに関しては、全般的にコミック柄のものが多かった印象でした。
          ただ、違う柄のシャツを入荷するとのことだったので、ラインナップは随時変わってるみたいです。

          また、シャツだけでなく靴下やベルトなどもあり、その中でも
          キャップがかなりキましたね!ロケットの顔にはやられました。

          といった感じで小さいスペースながらも内容としては結構充実してました。
          夏コミあたりはこれ着ていこうかな?

          というわけでTシャツの話でした〜!
          | 雪煎餅 | Tシャツ | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
          【雑な話】Tシャツその5
          0
            おつかれさまです!

            置き傘も忘れるずぶ濡れな1日でした...。

            というわけで、今回は最近買ったTシャツです。
            まずはキャプテンのシールドがプリントされたシャツです。ちょっと汚れっぽく見えるのもデザインです。出かけてる時に、別の人がこれを着てたの見かけていいなぁと思っての購入でした。シンプルイズベスト。

            そして、もう1着は
            ワウワウワウ!とまぁ南国少年パプワくんの友達のチャッピーシャツです。大昔にアニメも放送されてましたよね〜。先週イベントで着て行ったらスタッフさんにツッコまれました。ナイスチャッピー!

            みんなもチャッピー着ようぜ!

            というわけで懐かしのチャッピーに出会えた話でした〜!
            | 雪煎餅 | Tシャツ | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
            【雑な話】Tシャツその4
            0

              おつかれさまです!

              風が強くてランニング中に背中を押されて転びそうになってしまった今日この頃でした。

              さて、今回は去年購入したのに全然着る機会がなかった久しぶりにTシャツを見ていきますシワッシワなマイリトルポニーです!

              シャツのI♡の文字と共にに6匹のポニー達がプリントされています。購入した当初は「ああ〜かわいんじゃ〜」などと言っていたのですが、これを着るのはちょっとレベルが高いかなと感じてしまい、結局着てない始末...。今年中には着ておきたいですね。

              んでもう1枚は去年の年末ぐらいに届いた
              エイリアンのチェストバスターシャツです!

              エイリアンの幼体であるチェストバスターが胸の部分にデカデカとプリントされています。
              これを着てご飯は食べに行きたくないですね...。

              また、シャツの生地自体も結構薄いので重ね着推奨ですかね?

              基本的にTシャツなので、今の季節だとシャツの上から上着を着るスタイルなので、せっかく着ても気づいてもらえないということもあるので、この時期に着るのはなかなか難しいかな?夏なら着るんですけどね!

              というわけでTシャツの話でした〜!

              | 雪煎餅 | Tシャツ | 13:05 | comments(0) | - |
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              + PROFILE
              + SELECTED ENTRIES
              + CATEGORIES
              + ARCHIVES
              + RECENT COMMENTS
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS
              + PR